サービス

成果報酬MEO対策

更新日:
2012年02月01日
カテゴリー:
Pull型営業ツール
MEO

MEO対策とは(Map Engine Optimization)の略称です。
つまり、Googleマップ上位に御校の情報を掲載させるための検索エンジン対策です。皆様は検索結果より上に「Googleマップ」が表示されるのはご存じでしょうか?

「地域+業種(例:エステスクール)」などで検索した際にマップに表示されることで集客効果を飛躍的に高めます。弊社の提供するMEO対策は表示された場合のみ課金される成果報酬かつ業界最安値となっております。

検索エンジン(Google等)が急変化し、スマートフォンでの検索も激増しております。「地域+業種」でキーワードを入力すると、地図が検索サイトの画面上位に表示され始めました。
そのため、「検索結果のどこに表示されるか」が、集客に大きな影響を与える時代になってきました。
MEO対策はインターネット検索からスクールへ誘導するための強力な技術・サービスの名称です。お客様は具体的に「地域+業種」で検索しますので、入学を前提とした角度の高い見込み客の集客ができると言えます。

弊社のMEOサービスは成果報酬ですので、どなたでも安心してサービスを導入できます。

その費用は、1日わずか1,200円(4キーワードまで、1キーワード300円)と業界最安値を実現!

さらに、表示されなかった日は課金対象となりませんので、リスティング広告のように多額の広告費用をかけることなく、集客することが可能です。

すでに多数の導入実績もあり、キーワードによっては枠が埋まってしまっているケースも増えてきておりますので、いち早く対策することをお薦めしております。

今ならSEO対策58,800円分(月9,800円×6カ月)を無料プレゼント!