サービス

資料請求分析ソフト フルーティーフォーム

更新日:
2012年02月01日
カテゴリー:
Pull型営業ツール
資料請求分析ソフト「フルーティフォーム」

お客様の心理がわかる資料請求分析ソフトを初期費用0円、月々定額でご提供。

通常、自社ホームページの資料請求フォームから資料請求では顧客情報はありますが、お客様の細かいニーズまではなかなか把握することができません(お客様が記載してくれません)。これを解決したのが、資料請求分析ソフトです。お客様毎にどういったキーワードで自社のホームページにアクセスしてきたかをソフトが分析し、メールでお知らせします。お試し導入もできますので、是非、ご利用ください。

例えば、
Aさんが資料請求する際に「イギリス 英語教師」で検索して自社のホームページに辿り着いたとします。

Aさんが資料請求フォームから資料請求したと同時に、Aさんがどういったキーワードで検索してきたかという情報がソフトに指定したメールアドレス送られてきます。

つまり、Aさんは「イギリス出身の英語教師を探している」という貴重な情報が瞬時にわかります。

生徒募集担当者はAさんが求める情報をより理解し、イギリス出身の英語教師をピンポイントで紹介することで、成約率がアップするというシステムです。自分の要望を的確に理解してもらったお客様も驚きます。

<システムの特徴>

1. 導入が簡単!
対象サイトの資料請求フォームにタグを埋め込むだけです。

2. 契約は半年更新
契約は半年更新で、解約は1カ月前の告知になります。

3. ランニングコストが安い
初期設定費0円で月々15,000円の定額費用

4. お試し期間があり
1か月間無料でのお試し期間があります。

月10件以上の資料請求やお問い合わせがあるスクール様におススメです。

 お問い合わせ:03-6427-7368またはinfo@school-labo.com