サービス

営業代行・テレアポ代行

更新日:
2012年02月01日
カテゴリー:
Push型営業ツール
テレアポ

弊社は、「教育業界に特化した営業代行およびテマーケティングのノウハウを活かしたテレアポ代行」を提供しております。
単純にテレマーケティングのマニュアルだけを使うだけでは教育業界はなかなか業績があがりません。講座内容を変更したり、通信教育を作ったり、時には新しい売れやすい講座を作ったりすることで飛躍的にお客様とのアポイント数が伸びるケースもございます。営業マンを短期間だけ出向させて一緒になって営業するサービスもございます。

今までにテレマーケティングや電話営業を行ったことがないスクール様や企業様、すでに実施しているが思うように業績があがらない方にお薦めのサービスです。
集客効果を最大化するために、Pull型営業だけでなく電話営業を取り入れるスクール様も増えてきており、主に資料請求者に対する取りこぼしを防ぐためにテレアポを導入されております。せっかく、ホームページの広告にお金をかけて資料請求が増えても入学してもらえないことには意味がありません。

そこで、弊社は少なくとも「3つの実践」を推奨しています。
電話営業の成果は、
【1】リスト力・・・リスト管理から追客管理までを一括管理を実践しているか
【2】コール力・・・いかにコール数を伸ばし、アポイントの確立を高めるための工夫を実践しているか
【3】対話力・・・アポトーク立案から改善、対話力を身につけるためのマネージメントを実践しているか

弊社の大きな特徴は、いわゆる教育業界に特化した営業代行を行っているところです。数多くのテレマーケティング・電話営業会社はありますが、御校の強みを最大限に引き出したカリキュラムを提案し、営業が売りやすい商品構成からホームページのデザインまでを一貫してアドバイスできるところはないでしょう。