サービス

リスト収集ツール

更新日:
2012年02月01日
カテゴリー:
Push型営業ツール
リスト

リスト収集ツールとは、簡単に言えば「時間をかけずかつ低価格で営業先の情報を検索&リスト化」するツールです。クローラー(検索エンジンのロボット)によるリスト化となります。

今までアルバイトや社員に営業先リストを様々な媒体やホームページから手動で時間をかけてリストアップをさせていた作業がこのツールを使えば一瞬で営業先リストが作成できます。

例えば、こんな検索&リスト収集が可能です。

・東京都内にある、人材紹介会社、社員数50名以上の会社の、電話番号とURLが知りたい

検索結果は全てCSVファイルで保存する事ができます。検索結果を見るだけでも、なかなか面白いです。

【セールスポイント】
他社には無い、3つの特長があります。精度が高く、低コストで、それでいて非常に充実した情報量を確保しています。
是非、同種のサービスと比較してください。

1.【精度】全国500万社の企業情報を絞り込み検索可能、しかも全てが1ヶ月以内の最新情報で更新。

2.【低コスト】19,800円(税別)という低価格で、5000件までダウンロード可能(1件あたり4円!)

3.【充実】住所、TEL、FAXから、売上、社員数、代表者名、事業内容まで、可能な限り多くの情報をマージ(足し合わせて)して自動リスト化いたします。

スクールやセミナーの営業先として、新規開拓営業を行っている方や既に別の業者でリストを高額で購入したり、手動でのリスト作成を行なっている方、FAXDMやメールでの新規アプローチを検討している方にお薦めのツールです。